平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

この度、弊社は新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象としたテレワークを2020年4月13日(月)より実施いたします。

【実施期間】
2020年4月13日(月) – 2020年5月31日(日)
状況により期間を延長する可能性がございます。変更の際には、改めてご連絡いたします。

お問い合せにつきましては、本社の代表電話での応対ができませんので、担当者に直接メール・お電話でご連絡頂きますようお願い申し上げます。

その他お問い合わせは下記メールアドレスにてご連絡ください。
メール:info@oceansoftware.co.jp

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。